Calendar
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Recommend
New Entries
Archives
Categories
Recent comment
Links
Sponsored Links
Mobile
qrcode
Admin
無料ブログ作成サービス JUGEM
Seach this site
2010.12.16 Thursday


| - | | - | - | pookmark |
2010.03.03 Wednesday
お前誰だ!
 まだまだリアルが忙しく、露店中心なへたれです

新鯖に遊びに行っていましたがすぐに飽きました><
戻ってきてチョコイベのためにプリ作りましたb
必死に狩りしました。

んで、露店放置も飽きたので7つの封印ダンジョン放置を決め込んでましたb

最後のアメリの幻影を倒した後のことです。

…お前誰だ!
 



誰だこいつ〜!

心当たりのある方は教えてください。

現在の獲得経験値(昨日までの目標経験値):獲得経験値/日
256M(61M):4.2M/日

デスレ装備
モード&マークゲット!

シンボル

あと杖のみ!
誰か売ってください;;

交換可能用品
アイアン頭、腰、籠手
アイアン鎧S1
指輪の君
LVSP(残2枚)
全レジα(残1枚)
波フル



ここからは余談です。コルム関係ありません。単なる愚痴です。

エー突然ですが、うちの嫁は著しく局地的なKY&天然です。
通常時はいたってまともですが、ものすごくピンポイントでKY&天然のことがあります。

そんな嫁とのやり取り…昨日のことです。

残業も終わり、家に帰ろうと電話をしたわけです。
何か買って帰るものでもあるかなぁと。

すると嫁
「今日は疲れ切ってへとへとなの〜ご飯作れない〜何か狩って買ってきて〜
 って、コンビニだよねぇ?
 御飯だけ炊いちゃったんだよねぇ〜コンビニっておかずってあったっけ?」


仕方がないので遠回りしてスーパーに寄ったわけです。
スーパーの駐車場からもう一度電話。

すると嫁
「あ。わざわざスーバーによってくれたんだ〜ありがと〜
 じゃぁ私ねぇ〜え〜とえ〜と

 巻き寿司がいいな!」

 巻き寿司?

 巻き寿司??

 巻き寿司!!?

お寿司っておかずじゃないよね?違うよね?
どう思う?おれ気にしすぎ?><;
| コルム | 14:12 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2010.12.16 Thursday
| - | 14:12 | - | - | pookmark |
Comment









Trackback
URL : http://vitft.jugem.jp/trackback/67